うちのテレビ、先週から調子が悪いです。
画面全体に無数の横線が出てきて、目が悪くなりそうです。

修理を依頼したら、本来なら修理代が10万円ほどかかる修理内容だけど

実は元々の不良だったらしく、無料で修理とのこと。


それで、今日が約束の修理に来てもらう日だったんだけど・・・

代替品を持ってきてくれて、
うちのTVは工場で液晶パネル交換修理になるのかなって思っていたら


…あれれ?修理の方は鞄一つで登場。


結局、部品がいつ入荷するか見当がつかず、

なんと、

最新の型(?)の同等サイズの、新品TVと交換になるんですって。

ちなみにウチのTVは、2011年製です。


新しいテレビは水曜日に届きます!


皆さんもソニー製品お使いでしたら、

SONYのホームページのトップページの、
最初の大きな写真のちょっと右下にある、

ハート製品に関する重要なお知らせ」

をご確認くださいね。


-------

JUGEMテーマ:日常



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ランキング

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 息子7歳うまれて初めてのインフルエンザ&母は20年ぶりに感染
    由宇
  • 息子7歳うまれて初めてのインフルエンザ&母は20年ぶりに感染
    うさぎぴょん♪
  • 息子7歳のイギリス英語耳を鍛錬するためBBC radioのアプリを探していたらいいのがありました!
    由宇
  • 息子7歳のイギリス英語耳を鍛錬するためBBC radioのアプリを探していたらいいのがありました!
    ゆー2010
  • 10年ほど前から「りんご」は、冷蔵庫で保存する派です
    由宇
  • 10年ほど前から「りんご」は、冷蔵庫で保存する派です
    うさぎぴょん♪
  • 米粉と豆乳とココアのパウンドケーキ焼きました(マクロビ)(卵・乳・小麦・砂糖不使用)
    由宇
  • 米粉と豆乳とココアのパウンドケーキ焼きました(マクロビ)(卵・乳・小麦・砂糖不使用)
    由宇
  • 米粉と豆乳とココアのパウンドケーキ焼きました(マクロビ)(卵・乳・小麦・砂糖不使用)
    うさぎぴょん♪
  • 米粉と豆乳とココアのパウンドケーキ焼きました(マクロビ)(卵・乳・小麦・砂糖不使用)
    mobilewalk

Link

Profile

Search

rakuten shopping

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM