2月から3月、平日は息子の体調不良で小児科や整形外科へ行ったり・・・

休みの日も土曜授業や子ども会の行事でなんだか落ち着かず。

だけど今回の連休はゆっくりできて、昨日の夕方に息子と一緒に小児科帰りに映画を観に!
そして今日も朝からまた映画を観に行ってきました♪

(小学校の卒業式のため、1年生〜4年生はお休みなんです)

昨日「ドラえもん」。
今日は「SING」を観ましたよ〜!

SING楽しかったです♪

うちは子だくさんではなく一人息子ですが・・・
子ぶたたちのお母さんをみながら「あ〜、この気持ちわかるな〜」なんて共感できる部分もあったりして。


SINGは次は字幕版で観たいな〜。
これまた懐かしい曲満載で、サントラ買っちゃいました!

しかしこのサントラ、劇中で部分的に使われている曲は、サントラでもそのまま部分的にしか収録されておらず、ちょこっと残念でした。。。

-------

JUGEMテーマ:子育て日記



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ランキング

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 息子7歳うまれて初めてのインフルエンザ&母は20年ぶりに感染
    由宇
  • 息子7歳うまれて初めてのインフルエンザ&母は20年ぶりに感染
    うさぎぴょん♪
  • 息子7歳のイギリス英語耳を鍛錬するためBBC radioのアプリを探していたらいいのがありました!
    由宇
  • 息子7歳のイギリス英語耳を鍛錬するためBBC radioのアプリを探していたらいいのがありました!
    ゆー2010
  • 10年ほど前から「りんご」は、冷蔵庫で保存する派です
    由宇
  • 10年ほど前から「りんご」は、冷蔵庫で保存する派です
    うさぎぴょん♪
  • 米粉と豆乳とココアのパウンドケーキ焼きました(マクロビ)(卵・乳・小麦・砂糖不使用)
    由宇
  • 米粉と豆乳とココアのパウンドケーキ焼きました(マクロビ)(卵・乳・小麦・砂糖不使用)
    由宇
  • 米粉と豆乳とココアのパウンドケーキ焼きました(マクロビ)(卵・乳・小麦・砂糖不使用)
    うさぎぴょん♪
  • 米粉と豆乳とココアのパウンドケーキ焼きました(マクロビ)(卵・乳・小麦・砂糖不使用)
    mobilewalk

Link

Profile

Search

rakuten shopping

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM